« あつめたい! | トップページ | 『アイズ』 »

栗鼠

 夏休みも大詰め。 図書館も賑わってますーwobbly というわけで、今日もなかなか忙しかったなぁ。 時間がたつのがあっという間です。

 この前銀座の松屋で買ったかわいいーheart04ものを載せておこうと思い、写真を撮っておいたのを忘れてましたsweat01

代々木上原駅近くにある「西光亭」のくるみのクッキーですhappy01

200908182129000 友人の誕生日プレゼントにプラスしようと思って、“Happy Birthday”バージョンを購入しましたbirthday

用途にあわせて、いろんなバージョンの箱があります。

どれも可愛いlovely

この時期、残暑見舞いもありました。

いまとなっては、自分用にも買えば良かった~と・・・

次回は購入したいと思いますsign01

200908261852000 今日は夏野菜のカレーライス。

とにかく野菜をいっぱい入れましたhappy01

ちなみに、マグカップに入ってる緑の液体は、青汁ではなく・・・野菜ジュースです。

明日は遅番なので、昼すぎ出勤。

ランチはカレーに決まりですnotes

|

« あつめたい! | トップページ | 『アイズ』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつめたい! | トップページ | 『アイズ』 »