« なつバテ~? | トップページ | かなしい »

またもや活動~

 職場の同僚5人でご飯に行ってきましたーdelicious

この5人は、いろんな国の料理を食べつつ、主に仕事の話をする・・・ という。

映画部の方は、完全な趣味サークル(?)なので、ほとんど仕事の話はしないのですが、この会は、もう・・・誰かの愚痴を聞く会みたいなcoldsweats01

なんだかとっても後ろむきな感じですが、食い気が旺盛な人ばかりなので、メインは食です。

今回はシンガポール料理です。初めて食べるので、どんな料理か想像できませんでした。

たしか前回は中国料理だったなぁ・・・noodle

200908121821000 今日はアルコールは飲まなかった私。

ノンアルコールのカクテル。ザクロなんですが、すっごくおいしかったshine

200908121828000 牡蠣とひき肉の春巻き。

チリソースでいただくんですが、すごくボリュームがあって、これも美味しかったです。

牡蠣、ぎっしりなんですlovely

200908121846000 色だけ見ると、とても辛そうですが、ココナツミルクが入っているので、見た目ほどではありませんnotes

でも唐辛子が入っているので、これを1人で食べたら、汗がひかないだろうなぁ~coldsweats02

5人で分けたのでちょうどよかったです。

うどんとも、フォーとも違った食感で面白い麺でした。

200908121858000_2 画像暗い~~sweat01

焼きそばです。

ちょっとピリ辛thunder

必ずといっていいほど、どのお皿にも海老が入ってた。

他にもサラダとか色々頼みましたが、どれも美味しかったです。

ここはまた行きたいなhappy01

彼氏にも教えてあげよう~note

来月も活動できるといいなぁ。

みんなの仕事に対する情熱(?)に、なんだか反省してしまう私。

こんな硬派な面子に私が加わっていていいのだろうか・・・coldsweats01

|

« なつバテ~? | トップページ | かなしい »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつバテ~? | トップページ | かなしい »