« 結局満足 | トップページ | 「ジョーカー・ゲーム」 »

花火

 行ってきました~ 江ノ島の花火大会ですhappy01

職場の先輩の友人宅で鑑賞。 今年もお招きありがとうございますsign01

200908041911000 おうちの窓からビーチを撮ってみました。

去年は開催されるか微妙なcloud天気でしたが、今年は晴れてました。

そのおかげで人がいっぱいcoldsweats01

改札を出るのも大変でした。

Image016 マンションの屋上なので、写真に柵が写っちゃいますね。

毎年うまく撮れないので、今年はカメラを持って行きませんでした。

写真もないです~sweat01

この写真は同僚にいただきました。

200908042233000 帰りの駅。

入場制限のある駅・・・coldsweats01

でも、近くのコンビニすら入場制限あったし。

もう今日はしょうがないよね。

だって、花火すごくきれいだったー

ラストは単色の花火が一度に沢山打ち上げられて、空がゴールドでしたshine

着物の刺繍みたいだったなーlovely

いいなー、花火。

あとは、今月地元の花火大会に行こうかなhappy01

|

« 結局満足 | トップページ | 「ジョーカー・ゲーム」 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局満足 | トップページ | 「ジョーカー・ゲーム」 »