« 「いもとようこ絵本原画展」 | トップページ | 東京めぐり?? »

キティはとバスとは!

 今月の月一会は、東京駅集合ですー 都内で集まることはたびたびあるけど、ずばり東京駅ってあんまりないかも・・・happy01

本日は、キティはとバスで行くプチドライブ~ bus1時間ほどで都内の名所をまわります。

1300円なりー なので、バスから降りての見学はなし。車窓から眺める感じ。

そんな調子なので、幹事さん的には、みんなにとってこの値段が高いのか適正なのか、迷ったらしいです。 大丈夫だよ、この会合の幹事はcrown王様ゲームの王様と一緒。言われたことは絶対ですからっsign01

キティはとバスの全貌をご紹介~

200908291500000 乗ったのはこちらのバス。

200908291503000 こちらはclock準備中でした。

サイドミラーにもキティが。

200908291522000 もちろん内装もですよーshine

200908291523000 天井もです。

どんだけキティだよ・・・coldsweats01

200908291630000 乗るのは2階。

1階にキティがいます。

このキティすぎるバス。私のまわりの男子には不評でした・・・sweat02

無理・・・だって。

君らだって、これがガンダムバスだったら乗るだろうsign03

|

« 「いもとようこ絵本原画展」 | トップページ | 東京めぐり?? »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「いもとようこ絵本原画展」 | トップページ | 東京めぐり?? »