« ☆花火☆☆ | トップページ | あつめたい! »

心置きなく!

 仕事の後で友人Kさんとご飯に行ってきましたhappy01

今月Kさんのbirthday誕生日だったので、少し遅くなりましたが誕生日プレゼントを渡しました。

プレゼント、気に入ってくれて良かったですnote ストールなんですが、実は私も色違いで買ったことを告白しておきましたcoldsweats01 

いつものパスタ屋さんに行こうかとも思いましたが、なんだかnoodle中華の気分とのことで、こちらもたびたび利用する餃子屋さんへ・・・

明日はお互い休みだということがわかり、にんにくのばっちり効いた餃子をオーダーです。

200908241839000 奥にあるのは、じゃがいもの炒め物。友人のお気に入りです。

ここの餃子は既にタレがかかってるんですよね・・・catface

200908241840000 一度食べてみたかったジャージャー麺。

甘い味噌味??

麺が太めで、もちもちでびっくりしました。

毎回骨付きのから揚げにするので、普通のにしましたが、いつもオーダーするやつの方が好みだったsweat01

200908242035000 デザートは黒ゴマプリン。

すっごいゴマだね。ゴマゴマshine

でもくせになります。

お酒好きな方は、このメニューなら迷わずビールbeerだろうとは思いますが、アルコールに弱い私は、慎ましく?ジャスミン茶を飲んでいました~

また行きたいな。

うっかり知り合い遭遇率の高い美味しいお店ですーhappy01

|

« ☆花火☆☆ | トップページ | あつめたい! »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆花火☆☆ | トップページ | あつめたい! »