« 『G.I.ジョー』 | トップページ | さいきんご飯~ »

銀座で沖縄

 先日、熊田千佳慕展のために銀座へ。 銀座でランチなんて素敵ーshineって感じですが、そんな豪華のお店には行かず・・・coldsweats01

 ちょっと目に付いた沖縄料理の店に入ったんですが、なかなか良かったというか、面白かったのでご紹介。「沖縄料理 ナンクルナイサ」ですーdelicious

200908181254000

銀座って、デパートのなかのレストランとか、お高いお店も多いけど、銀座価格って幻想かも・・・場所によるけどsweat01

周辺にはリーズナブルなお店もいっぱいあります。

これは日替わりランチ。

飲み物つけても1000円くらい。

本日は、パイナップルジュースにしましたnote

島ぶたの冷しゃぶです。

沖縄そばは、島豆腐がのっていて、なんと冷たい~penguin びっくりです。

お~、と思ったのは、どうぞーと出てきたお水。ポットごとだったんですが、飲んでみたらジャスミンティーだった。これ、好きheart04

デザートはついてないと思ったのに・・・

200908181330000 雪見だいふくがきちゃった。

ここ、夜は絶対飲み屋だよねcatface

200908182131000_2 レジには、ちんすこうが。

ご自由にーとのこと。

色々種類がありましたが、黒糖をチョイスです。

焼肉屋さんにはよく、ガムとか飴があるけど、ちんすこうか・・・

また沖縄行きたいなぁ~happy01

 

|

« 『G.I.ジョー』 | トップページ | さいきんご飯~ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『G.I.ジョー』 | トップページ | さいきんご飯~ »