« 『アイズ』 | トップページ | キティはとバスとは! »

「いもとようこ絵本原画展」

 本日は月1会。でしたが、午後から東京駅集合とのこと。ちょうど大丸で観たい展覧会があったので、午前中に行くことにtrain

 絵本作家、いもとようこさんの絵本原画展ですtulip

いもとさんの絵が好きで、仕事柄絵本を見る機会も多いんですが、この絵は変わらず好き。いもとさんの描く、動物にとにかく癒されますlovely

200908292214000 昔話の絵もいっぱいありました。

「てぶくろを買いに」とかいいねーup

動物がふわふわしてて、すごく触りたくなる~happy02

で、表情がいいんです。

200908292215000 私が特に好きなのは、このイラストみたいに、何かを“ぎゅー”って抱いている絵。

時には、お母さんが子供を、

大事な友達を、ぎゅーって抱っこしている絵が大好き。

きゅんってなる~heart04

表情もいいんです。

200908292216000 お土産に、いつものごとくポストカードを買いました。

猫も可愛いー

和みますnotes

今回は東京だったけど、横浜に来ないかなぁ・・・

そしたらまた行きますsign01

|

« 『アイズ』 | トップページ | キティはとバスとは! »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アイズ』 | トップページ | キティはとバスとは! »