« かなしい | トップページ | 『REC/ザ・クアランティン』 »

同じにおい~

 今日は仕事暇だったなぁ~sweat01 土曜なのに・・・ お盆っていつもこんな感じです。

明日私は休みですが・・・ どこかに行く?のかなぁdash 彼氏よ。

職場でたまたま借りた本に興奮してしまったup

200908142101000 杉浦さやかさんのイラストが好きなんですが、彼女の

「スクラップ帖のつくりかた」という本を見つけ借りてみました。

杉浦さんのスクラップマニアぶりが、すごい~shine

子供のころからノートが好きで、そこに色々書くのが好きで、雑誌の切り抜きとかも続けてて・・・

これは・・・

私と同じにおいだsign01

私も紙モノがとにかく好きnote

便箋とか使いきれないくらい持ってるし、シールもノートもカードもメモ帳も好き。

チケット類もスクラップしてるし、かわいいショップカードも保管してます~lovely

あぁ、わかるわかる~ と思いながら興奮notes

そして、スクラップ熱が高まっちゃいましたhappy01

200908151852000 だんだんと、おかずの数が減っていく、夏sun

今日は冷たいうどんにしました。

写真では見えないですが、大根おろしがいっぱい乗っているのがポイントですdelicious

|

« かなしい | トップページ | 『REC/ザ・クアランティン』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなしい | トップページ | 『REC/ザ・クアランティン』 »