« 東京めぐり?? | トップページ | うちごはん »

『幼獣マメシバ』

 6月に公開されてから、気になっていた作品。近所でやっていなくてちょっと諦めてました。DVDになるまで待とうと・・・cd

 でも、近くで期間限定公開されると知り行って来ました。『幼獣マメシバ』です。

2009092f012f912fe01862915f23919842e ぬいぐるみですか、これはっsign02

愛らしすぎてごめんなさいー的なワンコですdogheart02

父が亡くなり、母も家出。

残されたのは35歳ニートの二郎。

家出した母からは、居場所のヒントを告げる葉書がたびたびやってくるも無視。

自宅の半径3キロ以内で、全てが完結する生活を送る二郎に、母探しは無理。

しかし、ある日二郎のもとにマメシバのイチロウがやってくる。 母の放った刺客だ・・・

こんな幼獣と一緒に暮らすのは、“100パー無理・・・”の二郎は、犬を返すため、母を探すことにするがー

こういった動物映画で、動物が可愛いのは当り前で、わかりきったことと言えども、やっぱり負けちゃいますsweat01

しかし今回はすごい、主役を演じた佐藤二朗さんですよeye

芝二郎のキャラが、、、sweat02登場した瞬間に「おぉ~~shock」です。

初めてですよ、動物映画において、人間が動物に負けてないのを目撃したのは。いや、しばしば勝ってたしcrown

ある意味、衝撃作でした。

すっかり佐藤二朗さんのファンになって帰った私でしたhappy01

|

« 東京めぐり?? | トップページ | うちごはん »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京めぐり?? | トップページ | うちごはん »