« 心置きなく! | トップページ | 栗鼠 »

あつめたい!

 今日はお休み。一瞬出かけようかなーと思いましたが、気が変わり、家にこもることに。

家で本を読んだり、ネットやったり諸々でもうこんな時間か~ 休みは早いなbearing

先日、丸善で友人へのバースディカードを買ったんですが、カードコーナーになにやら可愛いものがshine

200908131451000 「うさぎとかめ」です。

200908131505000 こんな感じのカードホルダーlovely

色んな童話シリーズで、どれもみんな可愛かった~notes

「三匹の子豚」とか「人魚姫」も欲しかったな。

こういった細々としたものを、つい買ってしまいます。

大人なのにね・・・

200908251905000 今日はレバニラ。

昆布の煮物は、色彩がレバニラと被った!

レバーは好きだけど、調理するのがなぁ・・・

今日も庖丁で切りながら、ホラー映画のこと考えたりしてたcoldsweats01 いや~sweat01

そんななかBGMは、くるり・・・ 真逆sign01

|

« 心置きなく! | トップページ | 栗鼠 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心置きなく! | トップページ | 栗鼠 »