« 「ジョーカー・ゲーム」 | トップページ | なつバテ~? »

ああ、夏なのに

 最近仕事も何かと忙しく、お家に持って帰っていたりして、日記も更新を怠りがちでした・・・bearing

 とりあえず今日は更新・・・

 でもまだ仕事が~sweat02

 今月に入ってから、遊びに行っていません。(あ、花火は行ったかーflair) 実は先月外出しすぎて、ちょっと疲れてました。体がーというより、精神的にdown

インドア派なはずなのに、これじゃー全然家にいない!って。

反省反省ー でも、夏なのに、出かけないのも寂しいなぁ。

2週間くらい前に、今年の夏用にーって、サンダルも買ったのに・・・

200908102109000 1度も履いてない~coldsweats02

部屋に待機中sweat02

200908101858000 せめてご飯は、夏らしく。

食欲が~~~down

|

« 「ジョーカー・ゲーム」 | トップページ | なつバテ~? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ジョーカー・ゲーム」 | トップページ | なつバテ~? »