« 刑事か!? | トップページ | 花火 »

結局満足

 今週は、なんだかんだでお休みが3日もあるぞーhappy02

今日は美容院に行ってきました。 hairsalonしばらく行ってなかったので、色も量も重くなってました~ 今まで伸ばしていて、結局後ろの髪の毛は背中まできてたsweat02

でももう飽きました・・・ 伸ばしていて、maple秋頃にパーマ計画断念か。暑さのせいかsign01って感じで美容院へ。

切っちゃおう、短くしちゃおうーと意気込んでいましたが、いつもやってくれる美容師さんが「もったいないよ~ 」 と強く言うので・・・ 

さらに、歳を経るとだんだん髪を伸ばすのも難しくなるから、(ダメージとかで)今だけだよーと。その言葉に妙に説得されましたcoldsweats01

なので、せめて色だけ変えようーと、いままでちょっと暗めの色にしていたんですが、かなり明るい茶色にしました。

sun夏だねぇ。

でも、長さはあんまり変わらなくても、イメージ変わって満足です。

200908031904000 今日は牛丼にしました。

しかしっ、紅しょうがを用意するのを忘れました。

痛恨のミス・・・down

あれ?今日のフルーツは??

200908031930000 それは~ 今期、初スイカsign03

|

« 刑事か!? | トップページ | 花火 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刑事か!? | トップページ | 花火 »