« 勝手に沖縄day | トップページ | 結局満足 »

刑事か!?

 8月に入りましたー この時期の図書館は忙しいですsign03

お盆は案外暇なんだけど・・・ 何が忙しいって、それは夏休みの宿題ですよ。

本人が来てくれるのはまだいい方で、後半になると親がやってくるので困りますcoldsweats01

何が知りたいのか、はっきりと把握していないと難しいんですよね~dash

子供はだいたい、これについて知りたいっていうのが、ざっくりしすぎるsweat02

なので、聞き出します。

しつこいくらいに、色々と。

聞いてるうちに、最初言ってたのと違うじゃんsign01ってことがよくあります。

この徹底した聞き取りは、もはや取り調べ・・・?

夏休みが終わる頃、図書館員の目つきは刑事のように鋭くなっているっshineeye

ーなわけない・・・

200908021839000 今日は職場スタッフから、黄色い桃をいただきました~happy01

200908021845000 今日はグラタン。(暑いのにcoldsweats01)と桃heart04

珍しくパンです~

|

« 勝手に沖縄day | トップページ | 結局満足 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手に沖縄day | トップページ | 結局満足 »