« 栗鼠 | トップページ | 「いもとようこ絵本原画展」 »

『アイズ』

 このところ読書熱が高まっちゃって、家にいてもあんまりDVDを観てなかったので、久々に映画を観ましたー WOWOWで放送していた『アイズ』 ですmovie

R088314590l1 J.アルバ主演shine

子供の頃に視力を失ったシドニーは、角膜移植手術が成功。

視力が戻ってきた喜びよりも、見える世界に戸惑う彼女は、不思議なものが見えることに気付く。

医者には、急に見えるようになったショックで幻覚を見ているのでは?と信じてもらなえない。

シドニーは原因がドナーにあるのではと考え、調べ始めるがー

香港映画『the EYE』のリメイクです。 以前こちらは観てましたが、おぼろげにしか覚えていませんでした・・・coldsweats01 内容はほぼ一緒みたいです。

ジェシカ・アルバが可愛かったな。 こういう役はちょっと珍しいかも・・・happy01

ホラーかな?と思いきや、ちょっとひねってあって、面白かったです。

主人公のマンションの構造、どうなってるのかわからないけど、廊下が円を描いてて、怖いんですbearing 真っ直ぐじゃなくて、ずっとカーブだから、死角ばかりsweat01

歩いていると、その先に何かいるんじゃないかーって、怖いsign01円形の廊下はっsign01

38341 ちなみに、この映画のポスターも、怖いっsign03

|

« 栗鼠 | トップページ | 「いもとようこ絵本原画展」 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

この前、WOWOWでやってたね。

僕も観ようと思ってたんだけど、
結局帰れずで、観れなかった・・・

前からちょっと気になってたんです。

近いうちに観ま~す!

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年8月30日 (日) 23時39分

ウルフさんへ

なかなか良かったですよ。
J.アルバ好きでしたよね?可愛かったです~


観たら感想お待ちしてます~!

投稿: meg | 2009年8月31日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗鼠 | トップページ | 「いもとようこ絵本原画展」 »