« 『REC/ザ・クアランティン』 | トップページ | 「熊田千佳慕展」 »

紙もの

 先日、杉浦さやかさんの「スクラップ帖のつくりかた」という本を読んで、あぁ、わかるーと大きく頷いた私flair

 ポストカードとか便箋とか沢山買ってしまうんですが、誰かのために買うカードも楽しいnotes自分の手元には残りませんが、birthdayバースディカードなどは、好きそうなものを吟味したり、毎回悩みます。 

 これはーというものに、出会うと嬉しくなりますね。 最近購入した友人へのカードです。

200907091653000 7月生まれの友人。

オレンジ色が好きなので、このカード。

繊細なお花が可愛いhappy01

ちょっと大人っぽいです。

200908131452000 今月誕生日の友人。

こういうナチュラル系の色が好きな子。

そして、携帯のストラップにマトリョーシカをつけていたので、ぴったりだと思いました。木でできています。

正直思い込みってこともあるでしょうcoldsweats01 それでも、あれこれと考えて贈ってしまいます・・・

200908131519000 もちろん貰うのも好きlovely

今まで私も色々なカードを貰いました。

全部とってあります~up

やっぱ紙ものはいいねぇnote

|

« 『REC/ザ・クアランティン』 | トップページ | 「熊田千佳慕展」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『REC/ザ・クアランティン』 | トップページ | 「熊田千佳慕展」 »