« 同じにおい~ | トップページ | 紙もの »

『REC/ザ・クアランティン』

 どこにも出かけませんでした~~coldsweats01

お家で彼氏とDVD鑑賞になりました。

観たのは『REC/ザ・クアランティン』 です。これは、スペイン版『REC』のリメイクです。

しかしあれだ、あとでレビューとか見たら、オリジナルの方が評価が高いみたい・・・

がーん・・・ ショックだわsweat01

ほとんどコピーらしいので、目新しさはないと思いますが、オリジナルも観たいと思います~slate

R088401946l1_2 テレビレポーターのアンジェラと、カメラマンのスコット。

今日はロサンジェルスの消防士に密着取材!

なごやかに進む中、出動要請が・・・

当然同行する2人。

現場のアパートは、火事ではなく、錯乱した様子の老婆が。

先に着いていた警官と 、保護しようとするが、突然老婆が警官を襲うsign01

さらにはアパート全体が封鎖されてー

一体何が起きたのかsign02 混乱の様子をスコットのカメラが追ってゆく・・・

なかなか面白かったです。

でも、オリジナルが気になる私です。 スペイン版のほうが、ヒロインが可愛いらしいです。

観終わったあと、色々気になるシーンをチェックした私。うー、なんか消化不良coldsweats01

でも、こういう作品は、観てる最中にああだこうだ言えるのも楽しい。

お家でDVD鑑賞もいいねnotes

|

« 同じにおい~ | トップページ | 紙もの »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じにおい~ | トップページ | 紙もの »