« 『カンフー・パンダ』 | トップページ | ~至福~ »

3回目はタイ!

 ここにきて毎月の恒例事が1つ増えました。 今までは、学生時代の友人と月1会を結成して集ってきましたが、今度は同僚との食事会が・・・restaurant

 色んな国の料理を食べて、仕事の話をする会です。だいぶ硬派ですcatface

1回目は、オーソドックスな中華料理でした。しかも中華街とかだと、四川とか上海とか広東とか色々ありますが、普通の中華料理屋さん。なんでもあり・・・

2回目は、シンガポール料理。 そして今月は、「タイ料理」shine

200909141833000 タイのビールが並びます~beer

200909141846000 海鮮の炒め物。

春雨のサラダは、私には辛すぎましたっsad

200909141854000 海老大好き~heart04

これだけだと味がないので、タレをつけて食べます。

200909141859000 豚と鳥の串焼き。

↓このパンが謎なんですけど・・・?

別に味もついてないし・・・sweat01

何故、パン??

200909141914000 ちょっと箸休め。

2杯目はパインジュース。

ジュースはガラスのコップじゃないの。これはずっと冷たくていいねpenguin

200909141932000 きた、タイといえば~トム・ヤム・クンでしょ。

それと、カレーnote

普通のインドカレーっぽい感じだと思いましたが、違った。

なんか不思議。すごく辛そうな色してるのに、意外とマイルド。

美味しかったですhappy01

200909141934000 ご飯に、このお肉ときゅうりをのせて食べるらしいので、やってみました。

というか、どんだけ食べてんだよー女子5人。。。sweat02

200909142036000 デザートのタピオカです。

これはクーポンでGetだ~notes

満足、満足lovely

前回のシンガポール料理といい、今までハズレなしです。

ここもまた行きたいsign01

|

« 『カンフー・パンダ』 | トップページ | ~至福~ »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『カンフー・パンダ』 | トップページ | ~至福~ »