« さいきん本 | トップページ | きゅ~ん♪ »

『イースタン・プロミス』

 少し前にWOWOWで放送していたのを録画していました『イースタン・プロミス』

非常に男ーshineな作品でした。 私にしては珍しいチョイスな気もしますが、実はこういうの嫌いじゃないんだよなぁ・・・ 『ゴッド・ファーザー』とか『アンタッチャブル』とか『ヒート』とか『フェイク』とかーってここまで挙げれば、納得ですねcoldsweats01

39531 ロンドンで働く助産師アンナ。

ある日、大量に出血した14歳の妊婦が運ばれ、赤ん坊を出産。しかし少女は息絶える。

アンナは少女が残したロシア語の日記を持ち出し、孤児になってしまった赤ん坊の身内を探そうとする。

そしてあるロシアレストランにたどり着く。

そこはロシアンマフィアのドンが店主をしているレストランだった。アンナは、そこで運転手をしている謎めいた男ニコライと知り合うがー

ヴィゴ・モーテンセン熱演ですsign01

この人はこんなに格好良かったのかぁ~と、今更ながら思った私でした。

色んなとこで、境界があいまいになってて、ギリギリのところに立ってるのは疲れるような、どちらにもいける安心感があるような。 なんかそんなことを考えてしまった・・・

内容も俳優も、硬派で渋い作品でしたconfident

|

« さいきん本 | トップページ | きゅ~ん♪ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

これまた公開当時から気になっていた映画です。
でも、結局観に行けずでした。

WOWOWでやってたね。

最近なにかと忙しく、全然観れてないなぁ。。

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年9月 5日 (土) 23時22分

ウルフさんへ

観たい映画、合いますね~happy01

これ、おすすめです。
格好いい!! もしかしたら、男性目線だとまた違ったよさを発見できるのかもしれません。

最近お忙しいとのことですが、体調崩さないようにしてくださいね☆

投稿: meg | 2009年9月 6日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいきん本 | トップページ | きゅ~ん♪ »