« カレーカレーカレー | トップページ | 『カンフー・パンダ』 »

横浜ご飯 東口編

 本日チーム会合。 先月からまだあまり日が経っていませんが、またもやこの集まりがやってきました~happy01

 今日は私が仕事だったため、夜ご飯の会合。横浜集合ですnight

東口ちょっと歩いたところにある 「鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ本舗 まん」へ。

200909122002000 右上にあるお出汁でいただきます。

野菜もいっぱい。

ちょっと野菜多い?と思いましたが、全然大丈夫shine

全部お腹に入りました~

すごく美味しかったですcatface

200909122032000 今日は個室だったので、思う存分写真を撮りまくり、そしてふざけまくりcoldsweats01

格好良く?お肉を入れようとしているところnote

200909122041000 しめはおうどんです。

このうどん、美味しかったです。

安い居酒屋さん系だと、普通のゆでうどんだったりしますが、これはしっかり10分は茹でていないといけないので、もちもちで歯ごたえも最高notes

今日は1人欠席したので、3人でしたが、楽しく過ごせました。

ほんと、くだらない話ばかりでしたが、やっぱり学生時代の友人はいいね~happy01 

|

« カレーカレーカレー | トップページ | 『カンフー・パンダ』 »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

相変わらず美味そうなものばっか食ってるねぇ。。
それに比べ俺なんか・・・

しゃぶしゃぶ最近ご無沙汰です。

俺も行きたい~!

でも、明日は、いつものインド人のカレー屋さんに行ってきます~!

うほ!

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年9月14日 (月) 22時51分

ウルフさんへ

最近特に外食が続いてます~
今週もう1個約束が・・・

女子は、みんなでご飯食べるの好きですよね。女子会って言葉もありますしhappy01

しゃぶしゃぶ、特に好きって感じではなかったんですが、このお出汁で食べるのは好きでした。

カレーもいいですねぇ。。。

投稿: meg | 2009年9月15日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーカレーカレー | トップページ | 『カンフー・パンダ』 »