« ミヒャエル・ゾーヴァ展 | トップページ | 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 »

食べたー!にくまき

 先日、ゾーヴァ展に行った帰り、宮崎の新名物?「にくまき本舗」のにくまき焼きおにぎりを買いました~sign01

 初、にくまきです・・・

200909241817000 こんなところにも、知事・・・coldsweats01

なんか流行りにのってるみたいで、自分がちょっと恥ずかしい。そんな気分になるイラストっすsweat01

おむすび目当てだからっ、と誰にともなく言ってみる。。。

200909241834000 1つ、300円。ずっしり重いので、女子のランチはこれ1つと飲み物で充分かも。

思っていた以上にお肉が柔らかくてびっくりhappy01

薄くて、噛み切れるから良かった。

お肉が硬かったら、かじってるうちに、ご飯とお肉がバラバラになっちゃうんじゃないかと心配だったけど、ちゃんと一緒に食べられます。

味は結構濃い目。おかずいらないね~up

ちょっと高いかな。たまに食べる感じでいいかなぁ~

200909241840000 夕飯のときに、焼きうどんとこのおにぎりにしたけど、食べ過ぎたbearing

おにぎりがここまでボリューミーだとは思わなかったですsign03

|

« ミヒャエル・ゾーヴァ展 | トップページ | 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミヒャエル・ゾーヴァ展 | トップページ | 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 »