« 3回目はタイ! | トップページ | M&W »

~至福~

 職場で大掛かりな棚卸しが終わり、右肩が死んでましたshockずっと同じ姿勢で作業をしているので、固まってしまったよう・・・sweat01

 これは、、、マッサージに行くしかないなと。 今までも何回か行っていましたが、どうしても限界がきてから駆け込みます。 定期的に行くのが理想的なんですけどね~ 

 いつものところに、飛び込みで行ったら、1時間後ーと言われたので、先にランチです。

200909151253000 久々に行ったTULLY`Sで発見。

大好きなアボカドのホットドッグだぁheart04

即注文です。

平日の昼下がり、落ち着けそうな喫煙ブースが無人だったので、空気清浄機の真横に陣取る。

タバコは吸わないけど・・・

静かでよかったcafe

その後、マッサージへ。

今回は、リフレ20分とボディ20分。 オプションでフットバスも・・・foot

実は初めてやるリフレ。 だって、足って痛そうなんだもん。

気持ちよかった~lovely 痛気持ちいい感じで、はまりそう。

足の冷えが気になるから、今後は定期的に通おう、と決意した私でしたsign01

200909151859000 本日はオムライス。

空心菜の炒め物。ポテトサラダ。

家にあったもので作ったので、いまいちかな。

|

« 3回目はタイ! | トップページ | M&W »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3回目はタイ! | トップページ | M&W »