« 『イースタン・プロミス』 | トップページ | 買ったぁー »

きゅ~ん♪

 本日お休み。明日から4連勤、で土日も仕事。貴重なお休みです。週末から棚卸しだしなぁ。

 そんなわけで、なんと今日も家ごもりですcoldsweats01

今月に入ってから出かけてな~い でもいいんです。家好きだからcatface

200909030715000 最近4巻が出た。

「きょうの猫村さん」 やばい、癒される~lovely 

漫画を読んだり・・・

R088296184l1 ずっと気になってた海外ドラマを借りました。

「デクスターvo.1」 面白い~~shine

DVDを観たり・・・

200909061857000 ご飯を作ったりしてましたhappy01

今日は、お昼にマックを食べたので、夜はあっさりけんちん蕎麦です。

200909051845000 ちなみに、昨日はナポリタンでした。

朝見たテレビで、トルコライスを紹介していて、ナポリタンが美味しそうだったから、作っちゃった。

お米食べてないなぁriceball

|

« 『イースタン・プロミス』 | トップページ | 買ったぁー »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『イースタン・プロミス』 | トップページ | 買ったぁー »