« アロマ~ | トップページ | キルフェボン »

横横

 前日、彼氏に会う約束をドタキャンweepされましたが、今日も偶然お休みだったので会えました。また1ヶ月ぶりなんですが・・・ なんか1ヶ月ぐらいじゃ早いなーと思えるようになっている、遠恋・中級者(ぐらい)の私です。 え、もう会えるの?って感じですcoldsweats01

 結果的には会ってても、その間放置なので、お付き合いしているのか疑わしいときも多々ありますがsweat02

 clockお昼に待ち合わせ。今日は私のリクエストで、横須賀美術館へ行くことにしたので、まずは横浜で腹ごしらえ。

200909211330000 今日もパスタを食べる私。

ほうれん草が練りこんである~happy02

生パスタって、もちもちしてて美味しい。

クリームとサーモンは合うねぇfish

200909211352000 デザート。

これはBさん用。

私はアイスを少しいただきました。

甘すぎですcoldsweats02

横須賀美術館は1度、月一会のメンバーと行ったんですが、ロケーションが素晴らしいので、また行きたいなぁと思っていました。

Img_2721 ちょっと残念な天気cloud

帰り際の17時すぎに撮ったので、少し暗いです。

左に人がいっぱいいるのは、ここがレストランだから。

外にもテーブルがあるんです。

Img_2719 以前もここから写真を撮ったけど、また撮ってみたcamera

Img_2718 案内表示が可愛いup

ちなみに今回の企画展はこちら・・・

200909222237000 「パウル・クレー 東洋への夢」 です。

クレーは日本の浮世絵にもだいぶ影響を受けているそうな。

そんなわけで、北斎の絵もありました。

北斎といえば、風景?と思ってた私、北斎の描く人物、最高です。漫画ちっくなのが、すごく面白かった。

なんじゃこれーと、このポストカードが欲しかったな。

クレーはどうした?sweat01 

絵を観るのはやっぱり楽しいです。本物は印刷と全然色が違います。

また行きたいなーhappy01

次はsun天気のよい日に、早目にいって、近くの磯料理なんて食べて、観音崎公園とか散歩したいnotes

横須賀をあとにして、再び横浜に戻ったら、もう夕ご飯の時間restaurant

またStove`sでご飯。 今日は2人ともジュースでした。今回もまたロコモコです~

200907251903000 前回も横須賀方面に遊びに行った気がする。

まだまだ行きたいところはいっぱいあります。

本日は、横横堪能でしたsign01

|

« アロマ~ | トップページ | キルフェボン »

そとごはん」カテゴリの記事

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマ~ | トップページ | キルフェボン »