« 久々パステル | トップページ | アロマ~ »

『サブウェイ123』

 お休みだったので、映画に行ってきました~ 『サブウェイ123』です。

『サブウェイパニック』のリメイクだっていう話ですが、残念ながらそっちは知りませんでしたcoldsweats01

最近どうしても観たいっていうのがないなぁ。

200909181509000 subwayNY地下鉄運行司令室ガーバーは、ぺラム発1時23分の列車が緊急停車したことに気付く。

そのころ123号はライダーと名乗る男にハイジャックされていた。

偶然犯人からの無線に応えたガーバーは、交渉役に指名される。

車両に残された乗客の命と引きかえに、犯人は1000万ドルを要求するがー

タイムリミットがあるから、ハラハラですwobbly

身代金を時間までに運ぶために、車で疾走します。警護する白バイ(ってむこうでは言わないのか)が格好いい~notes

D.ワシントンは眼鏡とヒゲで実際よりも、老けて見える。

トラボルタはいいね、悪役。だからこそ、もっと暴れて欲しかったなー

ラスト、もうひとひねりあったら、もっと評価上げたんだけど・・・

それと、乗客にももう少し見せ場があればなぁ。エキストラでもいいんじゃ・・・って感じでもったいないね。

主役2人の作品でしたsign03

200909181849000 最近、外食が多かったせいか、さぼり癖がついてます。

今日も家にあったもので適当に作って終了~coldsweats01

|

« 久々パステル | トップページ | アロマ~ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々パステル | トップページ | アロマ~ »