« 横横 | トップページ | 「ダブル・ジョーカー」 »

キルフェボン

 横浜で乗り換えのためにブラブラ歩いていると、キルフェボン登場~shine

8月の終わりに横浜に初出店。 関東では銀座、青山、代官山ってオサレスポットにお店があります。

賑わいを横目に、気になる様子の彼氏です。甘いもの好きです。

帰りに買っていく、と決意したようeye

夕ご飯を食べた後、まだお店が開いているか心配でしたが、21時までだったのかな?まだやってました~happy01

もうケースのなかが寂しい感じでしたが、相変わらずの賑わい。

ただ時間も時間だったせいか、watchあまり待たずに買えました。

だいぶ落ち着いたのかも。オープン当初はだいぶ待ち時間が長かったようです。

200909212125000 私も買ってもらいました。

「赤いフルーツのタルト」

あぁ、なんて可愛いんだlovely

フルーツの酸味がいい感じで、甘すぎず私好みの味でした。

また食べたいnotes

|

« 横横 | トップページ | 「ダブル・ジョーカー」 »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横横 | トップページ | 「ダブル・ジョーカー」 »