« うちごはん | トップページ | 『イースタン・プロミス』 »

さいきん本

 今朝は涼しすぎて、起きちゃいましたーclock 何するにもちょうどいい気温です。

もちろん読書もはかどりますよねhappy01

最近ブックオフで手に入れた本たちですshine

200908312119000

全部、100円コーナーで物色したsign03 釣りってやったことないけど、こういう感じ??

獲物を釣り上げたーって喜びは味わえましたhappy01

私にしては珍しくミステリが1冊だけ。

CSIをミステリに分類するならばね。ドラマのファンだから、原作も読んでみたいなぁーと思ってました。

でも半額じゃなくて、100円ならば・・・と買わずにいたので、やっと見つけたーって感じです。

益田ミリさんのは、雑誌のダ・ヴィンチで連載されてたやつかな?

他のは全部気になってた作品。

100円だと、気になってた・・・という程度でも手に取りやすいな。 

200908312119001 表紙も私には珍しい色合い、淡いものばかり。

そのせいかCSIが目立ってるなぁ。

また積読になっちゃうcatface

200909031855000 今日はきつねうどんにしました。お揚げはちゃんと、煮てるよnotes

あとは、じゃがいものキッシュ風、豚肉と白菜の煮物。

|

« うちごはん | トップページ | 『イースタン・プロミス』 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちごはん | トップページ | 『イースタン・プロミス』 »