« 食べたー!にくまき | トップページ | お昼ねプリン »

『ウルヴァリン X-MEN ZERO』

 仕事が早く終わる日だったので、帰りに映画を観てきました。『ウルヴァリン』です~

X-MENシリーズは全部観てたので、これも観なきゃーと思っていました。 なんだかんだで、アメコミ好きな私です・・・wink

200909252310000 X-MENの中でも人気キャラのウルヴァリン、今回は主役ということで・・・ これはウルヴァリンを見る作品ですねーとりあえず、彼を見とけっsign01て感じです。

シリーズでは過去が不明なウルヴァリン。色々ドラマがありそうだったので、そりゃー作品も1本出来ちゃいますね。

ミュータントとして生まれたローガンは、兄ビクターと共に幾多の戦争の中に身を投じて生きてきた。

そんな彼らをスカウトする謎の組織。

特殊な能力をもつ、他のメンバーとともに任務を遂行していくローガンとビクターだったが、ローガンは組織のやり方に反発。 組織を去ることに。。。 それは、ずっと共に生きてきた兄のもとを去るということでもあった。

数年後、愛する女性とともに穏やかな生活を送るローガンのもとに、ビクターの影が・・・

数々の陰謀に巻き込まれ、ローガンはウルヴァリンとして生きることにー

シリーズを見てる人には楽しめると思います。 あ、あのキャラの若い頃だ~notesとか。

ウルヴァリンの過去とか。 恋人ケイラが、最初「えー、なんか地味・・・sweat01」と思ってましたが、だんだん素敵に見えてきた。 あの、切れ長の瞳と黒髪が、その後の女性の好みにも反映されてるかーなんてcatface

ヒュー・ジャックマンは、格好いいねーlovely 男だねーup 兄ビクター役のリーヴ・シュレイバーも良かった。ほんと獣みたいなのcoldsweats01

観終わったあと、X-MENシリーズを最初から観直したくなりましたslate

|

« 食べたー!にくまき | トップページ | お昼ねプリン »

えいが」カテゴリの記事

コメント

アメコミ映画が苦手な僕です。

へぇ。。リーヴ・シュレイバーも出てるんだね。観れば面白いんだろうけど、食わず嫌いで毎回観てないんです。

①から観てみようかな?

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年9月29日 (火) 23時26分

ウルフさんへ

アメコミ苦手ってよく言ってますねー
バットマンも?

機会があればレンタルしてみてください。
リーヴ・シュレイバーいっぱい出てます~

投稿: meg | 2009年10月 1日 (木) 23時43分

「バットマン」と「スパイダーマン」は観てるんです。
それ以外はちょっと・・・

よ~し!
食わず嫌いを克服するぞ~rock

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年10月 4日 (日) 01時16分

でも、もしかしたらその2つを観てれば充分かも・・・

そこさえ押さえておけばOKな気もしますが、私のおススメは「アイアンマン」」ですhappy01

投稿: meg | 2009年10月 5日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたー!にくまき | トップページ | お昼ねプリン »