« Love小物 | トップページ | トミ・ウンゲラー »

KitKat

 普段から自分は、しっかり屋だとは思っていませんでしたが、特別ボケてるとも思っていません。そんなキャラじゃないです、ホントup

 でも今日はなんか調子悪い~sweat01

 今朝はお弁当を作っていかなかったので、職場で頼もうと思っていたのに忘れ、近くのパン屋さんに行ったらお休みだったしbread

 明日、職場の人たちとrestaurantランチだと思っていたら、来月だよ・・・と言われ、1ヶ月間違ってた。1ヶ月間違えるなんて、ボケてるとしか思えない。 

 しょんぼりDaydown

 そんな私に職場の人がKitKatをくれましたーhappy01

200910192125000 コラボってますshine

充実野菜はよく飲むので、これはびっくり~面白いーnote

KitKatって、期間限定の味がいっぱいあって楽しいです。

チロルチョコに負けてないねsign01

200910191914000 今日は家に保存してたお肉たちが、そろそろねーって感じだったので、色んなものがお肉入り。

手前の鶏肉の丼は、ナンプラーをつかって、エスニック風。

キャベツが合う~happy01

作ってる最中、胃痛に襲われました・・・

お腹のすきすぎ?

気をつけなきゃ。

 

|

« Love小物 | トップページ | トミ・ウンゲラー »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

あらら~
ちょっぴり
お疲れモードなのかな?
そうそう
そういう時はチョコ
(甘いもの)食べて
リフレッシュですね!

えっとえっと
旅行近づいてきてますが
プランはできつつありますか~?

今日は
湯布院の猫屋敷に行った時の
記事をリンクさせていただいてます
いつものごとく
全然レポートには
なってませんが(笑)
猫屋敷HPも同ブログにリンクしてるので
お時間あったらぜひご覧下さい

現在の気候なのですが
朝晩は結構寒いです
ダウンジャケットとまでは
いかないかもしれませんが(^^;)
軽めの防寒服も
必要かな~
て感じです
朝夜とかでかける予定があれば特に
あと阿蘇も「熊本市内」と違って寒いです

ただ日中は
まだ暑い?日々が続いてます
僕も今日は仕事で半そでだったんで(笑)

この前の日曜日も
結構半そでみかけました
でももう時期が時期なので
来週あたりはもう少し
寒くなるかもですね(^^)

まぁわからないことなどあれば
またお気軽に
聞いてください

でもなんといっても
一部のブロガーさんに
「なんちゃって熊本県人」
なんて呼ばれてるので
わかる範囲内ですが(笑)

投稿: ゆっき~ | 2009年10月20日 (火) 19時41分

ゆっき~さんへ

いつもコメントありがとうございます~happy01
というか、私のブログはあんまり見てる人いないので、(友人にもほぼ秘密)最近はゆっき~さんと交換日記状態ですが・・・sweat01

猫屋敷の記事見ました~
ゆっき~さん、彼女と2ショット写真がlovely

こっちはそんなに寒くないんですよねー
何着るかちょっと迷う感じです。
でも阿蘇はやっぱり寒いですよね。

ちなみに旅行のプランは、なんとなく固まってきましたsign01
色々聞きたいことはありますね~
市電のこととかっ。
路面電車乗ったことありません・・・
市街地をまわるなら、車より便利なのかなぁ。

なにゆえ、「なんちゃって熊本県人」
なのでしょう!?

投稿: meg | 2009年10月20日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Love小物 | トップページ | トミ・ウンゲラー »