« お手入れ☆ | トップページ | KitKat »

Love小物

 Francfrancに行くと、ついつい何か買ってしまう~note

女子率の高い生活雑貨用品店。 家で使わないよなーと思うものでも、見ていて飽きません。

今回買ったのはこれsign03

200910121101000 これは一体なんでしょう~?

200910101622000 cup coverです。

確か去年もふたに挟むタイプのものを買ってた・・・coldsweats01

でも、今回のはすぐれものです。

ひっくりかえしてもふたが外れない~up 液体が入ってたらさすがにこぼれると思うけどsweat01

お茶もホットがおいしい季節になってきましたmaple

|

« お手入れ☆ | トップページ | KitKat »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

小物がたくさんあるところって
本当にワクワクしますよね
湯布院の町なんて
そんなお店ワンサカですよ(^^)

以前UPしたんだけど
湯布院ネコ屋敷とか
ネコグッズがいっぱいです
(今回も行ったけど)

megさん
今週はお忙しんですよね
食べすぎ飲みすぎに
注意してね~(^^)

投稿: ゆっき~ | 2009年10月19日 (月) 20時06分

ゆっき~さんへ

ネコ屋敷!?
ガイドブックに載ってたかなぁ・・・!?
行ってみたい~notes
旅行が近づいてきます。
熊本の気候って、こっちと変わらないのかなぁ・・・??
最近、わからないことは、ゆっき~さんに聞け状態ですcoldsweats01

旅行前に遊びすぎて、バテないようにしますー

投稿: meg | 2009年10月19日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手入れ☆ | トップページ | KitKat »