« 集い その② | トップページ | ハワイ風 »

おもしろい絵

 今日は寒い~~~penguin 朝から雨だし、これからもっと寒くなるなんて・・・down

先日、夏休みに募集していた読書感想画の展示が行われました。

今年は受付は免れましたが、仕事中にちょっと見学に行ってもよいとのことで、(隣の建物)見に行ったんですが・・・

すっごい面白かった~happy01

受付やってる同僚が「誰もいないよ」と言うので、色々コメントしながら見学。

私が実は学生時代、pencil美術部だったことを告白すると、へ~!と感心?してくれましたが、私のコメントがあまりにもバカみたいだったようで、「ダメだ・・・見てるとこがおかしい」と言われちゃいました~coldsweats01

子供の絵を見るのは楽しいですね。意外な発見eye

それにしても、完全に親に描いてもらっただろ・・・っていう作品が何点も。小1でこれはないだろうよーってsweat02

それでも神童というのはいるので、本当に本人が描いていたらごめんなさい、ですね。

しかし、そういった疑惑の作品は入選しないなぁcatface

200910241837000 最近のご飯。

これは玉子丼。

200910251904000 カレーがMAXで食べたくなるのって、ご近所からカレーの匂いが漂ってきたときだと思う・・・delicious

|

« 集い その② | トップページ | ハワイ風 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

お!ちゅうことは そのうちにmegさんが描かれた画像もアップされるかな~ 楽しみにしてま~す なんてね(笑) 絵をみてどのようなコメントをされたかが気になる(笑) 本当そちらはもう寒いようですね~ 熊本今日も昼間は暑かったです(半袖(笑))

投稿: ゆっき~ | 2009年10月27日 (火) 20時43分

ゆっき~さんへ

いやいやいや・・・
それはないです~
コメントも、適当ですからcoldsweats01

この日はすごく寒かったんですが、昨日今日と上着がいらない感じでした。
熊本はまだ暖かいのかぁ~
どんな服で行ったらいいか、迷う~~sweat01

投稿: meg | 2009年10月28日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集い その② | トップページ | ハワイ風 »