« 『グローバーフィールド』 | トップページ | とまらない・・・ »

ジンジャーパワー

 本日お休みー 台風が近づいているようで、雨がざんざん・・・rainなので、家にこもって過ごしましたcoldsweats01

 昨日は仕事の帰りにいつものマッサージに行ってきたので、なんとなく体もだるいし。

回数券の期限が切れそうなのに、中途半端に余っていたので、お店で売っている紅茶を買いましたーcafe

すごく冷え症な私・・・ 冷えには生姜ですspa

P1000001 ラフィネはいつも、施術が終わるとハーブティを出してくれますhappy01 数種類あるのを気分で選べて、これを飲みつつ、今日はどこが痛かったとか、ここが気になるーなんて話をします。

いつも、さっと出してくれるので若干味が薄い・・・sweat01

てなわけで、今日は納得いくまで濃くしてやったぞ~notes

なかなか美味しかった。お店で出されるのは、やっぱり早すぎみたいcoldsweats01

今月終わりから旅行の予定があるので、また帰ってきたらマッサージ行こうsign01

200910071903000 今日は手羽元が安かったので、スペアリブ風のタレにつけてオーブンで焼いてみた~

明日のお弁当にも入れます。リサイクル?エコ??bleah

|

« 『グローバーフィールド』 | トップページ | とまらない・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『グローバーフィールド』 | トップページ | とまらない・・・ »