« トミ・ウンゲラー | トップページ | あすの予定 »

研修~

 本日は午後から研修。午前中はお休みなので、のんびりしてましたhouse

県内の他の図書館の見学ですー 行ったのはここ↓

200910211642000_2 県内で1番shine新しいそうです。

普段、こういうのあったらいいのにねーと皆で話しているようなものが、全部揃ってる・・・

うらやまし~いup

あれこれと質問しつつ、館内を巡ります。

何にびっくりって、書庫がガラガラなのにびっくりsign01

うちなんて、開架より書庫の方が蔵書が多いのに・・・ ってどこもそうじゃないの??

今日参加したメンバーとため息つきながら帰りましたcar

200910212034000_2 やけ気味ではじけてみましたcoldsweats01

帰ってから、みんなで飲みにbeer

どうよ、あそこはーって話で盛り上がったのは、最初の1時間。

あとはぐだぐだですwobbly

“運転代行”って、自転車はダメなの?

漕いできてください、みたいな・・・

今日は上司もいたので、料理の写真がありません~camera

昨日のご飯を載せとこう。

200910201857000_2 新米をいただきました。おかずはコロッケ。

親戚がじゃがいもを沢山送ってくれたので、じゃがいも消費強化月間です~restaurant

|

« トミ・ウンゲラー | トップページ | あすの予定 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

図書館は
最近行ってないので
わからな~い(笑)

かなり
品揃えがよかったのかな~
たまには
図書館でゆっくりなんて
時間ほしいな~


代行・・・
自転車はどうでしょ?(笑)

投稿: ゆっき~ | 2009年10月22日 (木) 19時36分

ゆっき~さんへ

研修で行ったので、あんまり本の内容のチェックが出来なかったのが、残念です。
1日自由に見学していいよ、って言ってくれたらかなり喜ぶ。。。

食べ歩きに疲れたら、図書館にどうぞhappy01


投稿: meg | 2009年10月22日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トミ・ウンゲラー | トップページ | あすの予定 »