« ハワイ風 | トップページ | いってきます!! »

『チェコアニメ傑作選』

 本日お休み。職場の人と新宿デート?です。 チェコに興味があると前々から聞いていたので、誘ってみましたhappy01

 新宿のK´scinemaで現在『チェコアニメ傑作選』を公開中ですーslate

200910282058000 この劇場はミニシアター系、100席以下ですごく居心地がいいです。

初めて行きましたが、いい雰囲気heart04

ホント小さいんですけど、シネコンとはまた違った良さがありますね。

で、今回のプログラムですが、6作品で91分です。

どれも面白かったですが、私が一番好きだったのは『ジャバウォッキー』shine

これは・・・子供が見たら、夢でうなされるんじゃ?というような、不条理さがたまらない~~happy02

びっくりしますね。10分ちょっとの作品です。

ここはまた行ってみたいなぁup

いつも彼氏とのデートでは、たいてい私がどこに行くかを決めるのですが、今回は映画に行くことだけ決めて、ご飯を食べるところは全部決めてもらいましたnote

いいね~catface

ランチは、ミシュランにも載ったという「新宿割烹 中嶋」

カウンターだったので、写真はありませんが・・・coldsweats01 ランチだと1000円以下で食べられちゃいます。すごいねー メニューは鰯オンリー。

刺身、煮つけ、フライ、塩焼き、柳川ですjapanesetea

私は刺身定食にしたんですが、ご飯をおかわりしちゃいました。1杯目は無料なんです。美味しかったぁ~delicious

ランチは若手メンバーが調理してるっぽいですね。

早目に行ったけど、ちょっと待ちましたwatch

でもメニューが少ないし、そんな長居する感じではないので、思ったより回転は速いかも・・・

Kさん、美味しいとこ教えてくれてありがとうございますーhappy01

|

« ハワイ風 | トップページ | いってきます!! »

えいが」カテゴリの記事

コメント

いいな~
こういうところで
観てみたい~
(でも熊本では無理か(^^;))
結構ミニシアターから
ヒットした映画って
おおいよね(^^)
その「不条理さ」が
気になります(笑)

ということで
もう1つの「メッセージ」も
読んでみてね~!

投稿: ゆっき~ | 2009年10月30日 (金) 21時28分

ゆっき~さんへ

私もいつもは地元のシネコンに行ってしまうので、ミニシアターは久々です。

『ジャバウォッキー』は、なんと1971年の作品。私もまだ生まれていません。
そんな時代にこれsign02って感じです。

はい、メッセージ見てみますね~happy01
ではでは、行ってきます!

投稿: meg | 2009年10月30日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ風 | トップページ | いってきます!! »