« 大山運山 | トップページ | ひっぱるねー »

おおやま土産

 大山に行った翌日は、まさかの?筋肉痛・・・ 登山してないのにね・・・sweat02

階段がいっぱいあるんだもん。←言い訳。

普段けっこう歩いてるつもりなんですけど~coldsweats02

伊勢原からbusバスに揺られて行ったんですが、行きも帰りも満員状態。 お土産は1つでいいや~と思って買ったのが。これsign01

200910131745000 「豆腐のみそ漬け」です。

見た目、厚揚げですね~

いま思えば職場用に、お菓子でも買えばよかったかな?

で、さっそく食べてみましたrestaurant

200910131845000 ここ数日、ご飯作りをさぼっていたので、どうもやる気がでませんbearing

というわけで、大山で買ったお土産が役に立ちます。

これで1品ってことで、どうかひとつ・・・

意外と硬い、豆腐のみそ漬け。

スライスしてみたら、見た目があわび??メンマ?

食べてみたら、あっさりしたスモークチーズみたいな感じかなー 

とりあえず今日は半分切ってみました~hairsalon

今日のごはんは、焼きそば。

さすがに添付のソースを使うのは気が惹けて、あんかけにしてみた。

でもしょぼい・・・chick

|

« 大山運山 | トップページ | ひっぱるねー »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大山運山 | トップページ | ひっぱるねー »