« 60分まち・・・! | トップページ | おおやま土産 »

大山運山

 お昼を食べ終わってから阿夫利神社へGosign01 もちろんケーブルカーに乗ります。

Img_2725_2 思ってたよりも乗ってる時間が長かったー

そして、意外と早い・・・coldsweats02

すっごい急なところをぐんぐん登っていきます。

200910111328000 神奈川に熊なんているの?

山なめんなって感じですね・・・

200910111358000 下社に到着です。

本社には、ここからさらに1時間半歩いて登らなければいけません。

ヘタレなので、先に進まず・・・coldsweats01

Img_2727 こんな眺め。

でも写真はイマイチ。

すごいキレイでしたcamera

Img_2730 鹿がいたup

可愛いおしり~lovely

天気は良かったけど、山は肌寒かったです。

豆腐ソフト食べたかったけど、寒くて断念sweat02

そんなこんなで登山って感じじゃなかったねーhappy01sweat01

|

« 60分まち・・・! | トップページ | おおやま土産 »

デート」カテゴリの記事

コメント

なんか乗りものって ワクワクしますよね 動物も可愛いいですよね~ この前やぎの子供みたら可愛かった~(^^) ところで熊本のラーメンですが megさんは熊本今回初めてですか? 初めてなら「黒亭」さんとか「大黒ラーメン」さんなんかが有名じゃないでしょうか まあ色々あるのですがそこらへんが有名かと思います 検索しても出てくると思うし 食うくまでも取り上げてます(宣伝(笑))お時間ある時にはまたご覧下さ~い(^^)

投稿: ゆっき~ | 2009年10月14日 (水) 12時38分

ゆっき~さんへ

動物の子供は最強です・・・
子猫とか無敵lovely

熊本初めてです!
九州初上陸なんです~

はい。ではゆっき~さんのブログもチェックしてみますhappy01
いつもアドバイスありがとうございますshine

投稿: meg | 2009年10月14日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 60分まち・・・! | トップページ | おおやま土産 »