« 来週はたいへん | トップページ | Love小物 »

お手入れ☆

 このところ髪を伸ばしているので、色々なトリートメントを試しています~virgo

最近、またまたお気に入りのMARKS&WEBで石鹸を購入ー

初めてヘアパックも買ってみましたnote

200910121100000 うーん、いい感じ。

やっぱいいね、M&Wshine

200910171851000 2日続けて麺だったので、今日はご飯にしました。

秋鮭が安かったので、fish鮭のムニエルです。

でも、なんか小麦粉が少なかったかも・・・coldsweats01

ただの焼き魚にしか見えないsweat02 大葉が和風っぽく見せてるのかな?

あとは、白菜と鶏肉の炒め煮ですー

今日は仕事忙しかった~きっと明日もだね。

早く寝よう。。。night

|

« 来週はたいへん | トップページ | Love小物 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はたいへん | トップページ | Love小物 »