« またタイごはん | トップページ | 60分まち・・・! »

女子っぽーい

 友人とウィンドウショッピングをした後は、もちろん“お茶”の時間ですcafe

ほとんど無目的な外出も、とりあえずおしゃべりができれば満足な女子達・・・notes

今回行ったのは、「La Maison」ルミネ町田店です~ 

横浜のルミネにもあって、そっちは1人で買い物するときによくランチします。1人だと奥のソファ席に通されることが多いので、気分よいですshine 窓際で明るいし、すごい眺めがいいんだーhappy01

町田は、窓がなくてちょっと暗いのが寂しい。窓あっても、となりすぐビルっぽいけどsweat01

でも、友人と行くと、窓の外なんて見てないからねcatface

200910091636000 「巨峰&チョコレートクランチのタルト」

200910091637000 「季節のスペシャルフルーツタルト」

見た目が素敵すぎですね。

テンション上がっちゃうねup

3人で行ったのに、2つしかないのは、私はタイ料理でお腹がいっぱいで食べられなかったからcoldsweats01

グレープフルーツジュースにしました。

甘いものに目がないってほどでもないので、無理はしません。

とはいえ、この状態で魚沼産コシヒカリと、お漬物出てきたら食べるね。私は・・・

ご飯食いの私、秋はやばいですsign01

|

« またタイごはん | トップページ | 60分まち・・・! »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

「ほとんど無目的な外出も、とりあえずおしゃべりができれば満足な女子達・・・」

ははは(^^)

でも女性陣のブログ読んでたら
そういうのも
分かるような気がしますよ(^^)

僕もケーキが好きで
よく食べます
多分一緒に行ってたら
僕も食べてることでしょう(笑)

秋・・・
お互い気をつけましょう(笑)

お漬物好きですか?
僕も大好きです
お漬物の試食とかあったら
ガンガン行っちゃいます(笑)

投稿: ゆっき~ | 2009年10月12日 (月) 20時28分

ゆっき~さんへ

はい。もう女子ってこんなんですよ。
とはいえ、実はひとりで過ごすのも好きな私notes

ゆっき~さん、ケーキが好きならすごーい迷いますよ。いっぱい種類があって、どれも美味しそうですから。

お漬物の試食は、1度ごはん片手に食べてみたいですよね~happy01

投稿: meg | 2009年10月12日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またタイごはん | トップページ | 60分まち・・・! »