« やっと~ | トップページ | ジンジャーパワー »

『グローバーフィールド』

 天気が悪くて肌寒い~rain またまた朝、着る服を迷う季節到来。 涼しいなと思って出勤すると、仕事中暑いし。。。 洋服欲しいなぁ~

 公開時から気になっていた『グローバーフィールド』 movieWOWOWでやっていたので観ましたー 

 200910052259000

ハンディカメラの感じを出す撮影方法のせいで、car車酔いのようになる人もいるっていうので、劇場には行きませんでした。 私、絶対なるからsweat01

ニューヨーク、マンハッタン。

昇進が決まり、日本に行くことになったロブ。彼のアパートでは送別パーティが行われていた。

そのとき、外で爆音が聞こえ、建物が揺れる。

不安になったロブたちは屋上に出てみるが、そこで目撃したものはー

私、やっぱり酔っ払いました~~wobblysweat01

でも意外と面白かった。 ストーリーはあんまりないの。とにかくロブたちが逃げまくってる。そのなかでドラマはあるけど・・・基本ただ逃げるのみです。

主人公はそこらへんにいる、ほんとに普通の人。 緊急時に、なすすべもなくおびえながら逃げてる。 でも大事な人を守るために一生懸命で、私はちょっと恋愛ものとしても、見れたなぁ。

ラストがすごくせつないというか、ああなったら、せめて大好きな人といたいね。なんか大丈夫な気がするconfident

なんてことを酔いつつ考えてましたー

200910051851000 今日はきのことベーコンのパスタ。

&コブサラダ。 サラダ、だいすきーnotes

 

|

« やっと~ | トップページ | ジンジャーパワー »

えいが」カテゴリの記事

コメント

あれ?
観てなかったんだね。
はい。
車酔いしちゃう映画だよね。
俺も映画館で酔いました。。

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年10月 7日 (水) 19時28分

ウルフさんへ

はい、観てませんでしたー
気になってたけど、劇場で気分が悪くなるのイヤだなぁーと・・・

以前『ブレアウィッチプロジェクト』を見たときも酔ったので、警戒しましたcoldsweats01

大丈夫な人いるのかなぁ。

投稿: meg | 2009年10月 7日 (水) 22時33分

こんにちは
先日から何度も訪問いただき
ありがとうございます
そうそう
僕も「酔う派」です(笑)
で 僕が書こうと思ってたこと
ライアンウルフさんの
コメレスで書かれてますね
そう
僕もブレア~を映画館で観て
気持ち悪くなった1人です(笑)

そうそう
いつ頃熊本には
来られるんでしょうね~(^^)
車ですか?
熊本はやっぱり
結構車が便利なので

でも熊本といえば
やっぱ「熊本城」かな(笑)
最近記事揚げてますので
お時間あったらご覧下さい

あとはやっぱ
阿蘇かな~
でも阿蘇はおすすめスポット多くて(笑)
やっぱ手堅く
大観岬あたりでしょうか~(^^)

ということで
また遊びにこさせていただきますね~
それでは!

投稿: ゆっき~ | 2009年10月 9日 (金) 21時40分

ゆっき~さんへ

コメントありがとうございます。感激ですhappy02
全く接点のないのに・・・
押しかけていって、コメントまで残しちゃってsweat02冷静になったら、なんか常連さんばかりだし、私浮いてないかsign02って不安に。

過去の記事も見させてもらいますーhappy01

熊本には今月末に行きます。空港から車です。
熊本城も阿蘇も行く予定ですよ~
ゆっき~さんのブログで研究中です。
楽しみ。

投稿: meg | 2009年10月10日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと~ | トップページ | ジンジャーパワー »