« あすの予定 | トップページ | 集い その② »

魔女の集い

 本日はハロウィンパーティに行ってきました~bar といっても、そんな大掛かりなものではなく・・・3人でごはんを食べに行っただけなんですけどsweat01

 でもドレスコード?があり、「全員黒い服を着用のこと」、ですup

全員地元の人なので、お店も地元。自転車で行ってきました。

本日の私の格好は・・・

黒のタートル+黒のミニ+チェックのタイツ+黒のロングブーツなどなど。

上着はさすがに白にしたけど。魔女的な感じですよーcatface

この写真、メンバーに怒られるかなぁ・・・

200910232340000 でもせめて、小さくしてみたよ。

ちなみに一番右がわたくしです~

お店の人が、爆笑しながら撮ってくれましたshine

200910232148000 お出かけ前の魔女。

この後、自転車で集会参加~

ほんと、ばかだなぁ・・・sweat02

お料理の写真はまた明日restaurant

|

« あすの予定 | トップページ | 集い その② »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

楽しそうでいいなぁ。。
俺も、男だらけのハロウィンパーティーでもしようかな?

来年は、仲間入れてくださいね。。

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年10月25日 (日) 23時15分

こんにちはrain

楽しかったですね~
この面子だと一番末っ子なので、たいてい何をしても許されます・・・coldsweats01

クリスマスよりハロウィンが好きです。
ぜひやってくださいup

この会は、誕生日5月の人の集まりなんですが、ハロウィンは仮装してくれればゲスト参加OKですhappy01

投稿: meg | 2009年10月26日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすの予定 | トップページ | 集い その② »