« ジンジャーパワー | トップページ | またタイごはん »

とまらない・・・

 お菓子はあんまり買わないけど、たま~に食べたくなるhappy01

今日はこれが食べたい気分だ“カール”ですnotes

200910081616000 なんか焼きもろこし味が美味しそうで・・・

ついつい買っちゃった。

食べてみたら美味しくて・・・

ついつい手が伸びちゃう。

とまらない~sweat01 

200910081614000 しかも、何これsign02

欲しい、この図書カードhappy02

またカールを食べなきゃ。

200910081849000 今朝は寒くてグラタンだって思ってたのに、午後からどんどん暑くなって、失敗した~coldsweats02

でもまた献立考えるの面倒だから、結局作りました。

今日は手抜き料理down

オムレツ?にはじゃがいもとソーセージと玉ねぎ入り。まいうーrestaurant

|

« ジンジャーパワー | トップページ | またタイごはん »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
そうそう
僕もあまりお菓子は食べないのですが
たまに食べたくなります!
あとおまけというか
そういった懸賞も
気になる時がありますよね(^^)

あと↓コメレスなのですが
全然浮いてませんよ(^^)
また気軽に遊びにきてくださいね(^^)

熊本ネタが多いにもかかわらず
関東や福岡の方も多いです
皆さん熊本ネタにもかかわらず
ついてきていただいてるようです(笑)

熊本には月末に
来られるのですね
楽しい旅行に
なるといいですね(^^)
(通常は記事アップ時に訪問させていただくため
訪問は隔日訪問が多くなると思いますが
ご了承くださいね)
それではまた遊びにきます(^^)

投稿: ゆっき~ | 2009年10月10日 (土) 07時31分

ゆっき~さんへ

またまた訪問ありがとうございます。
お菓子の懸賞、気になりますよね。
当たったためしがありません・・・coldsweats01

熊本、食べたいものもいっぱいあります。
馬刺しと太平燕とラーメンと~

ゆっき~さんのブログすごいですねー
たくさん読者さんがいますよね。

私は毎日たいしたこと書いてないのでcoldsweats01気が向いたとき、遊びに来てくださるだけでも、相当嬉しいですよ~happy01
私もまた遊びに行きますnotes

投稿: meg | 2009年10月10日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジンジャーパワー | トップページ | またタイごはん »