« とまらない・・・ | トップページ | 女子っぽーい »

またタイごはん

 今日はお休み。 千葉から友人Nがこっちに帰ってきたので、友人Kと共に会う。全員サービス業なのにっ、事前に約束していたわけじゃないのに、お休みが合うなんてミラクルですshine

 11時半に待ち合わせしたのに、千葉のNがrvcar渋滞にはまり、13時に合流~sweat02

お腹空きまくりです。 たまらんですsad

最近お気に入りの、タイ料理のお店にまた行きました。初ランチrestaurant

いつもnight夜行って、飲みながら食べてるけど、今日は健全な女子ランチですよ~heart04

200910091353001 ランチはメニューが違ったー

タイの炒飯。

名前は覚えられず・・・coldsweats01

辛いの苦手だから、あんまり選択肢がなかったなぁ。

200910091353000 揚げ春巻き。

どれもうま~いup

炒飯は茶碗2杯は軽くある感じで、かなりボリューミー。

食べたけど、全部note

また行きたいなぁhappy01

その後、お決まりのパターンです。3人でショッピングしたり、お茶したり、ドライブしたり、あぁ。いいね。女子lovely

 

|

« とまらない・・・ | トップページ | 女子っぽーい »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とまらない・・・ | トップページ | 女子っぽーい »