« 女子っぽーい | トップページ | 大山運山 »

60分まち・・・!

 神奈川の小学生の定番遠足スポットといえば、鎌倉、小田原そして大山登山ですfuji

もちろん3箇所とも私も行きましたーhappy01 でも、大人になってから大山には唯一再訪せず・・・sweat01

興味はあったんです。お豆腐好きだし。 でも登山とか無理wobbly 今女子の間で登山ブームとか言われても、根っからのインドアな私に登山って・・・

 というわけで、連休で帰ってきている彼氏が珍しく(?)デートプランを練ってくれたのですが、大山には行くけど、登山はしませんー(拒否catface

 待ち合わせに現れた私の足元を見て苦笑いしてました。

一応スニーカーだけど、バレエシューズタイプの甲の浅いやつ履いてたからねnotes

他はコンバースしか持ってませんsign01

そしていきなりランチです。大山といえば豆腐です~shine

Img_2722 着いていきなりランチなんですけど、もう大事件ですよ。。。

混んでたんですけど、注文してから出てくるまでが遅すぎっbearing

11時半に注文して、12時半にやっときました。

まさかいつもこんなに遅いわけないと思うので、恐らく厨房もパニックだったのでしょう。

でも、これって普通じゃないよね?

釜飯とかならともかくさ。 だったら、途中の状況とかお客様に説明あってもいいよね。

食べる前に落ちたテンションがあまりにも深すぎて、食べ始めてもテンションの上昇はいまひとつでしたsweat02 

Img_2723 さらに遅れてやってきた豆腐田楽。

なんでこれが、時間かかるの?

豆腐作ってたか~

ならしょうがない・・・sweat02

味の感想ないね。

反省反省・・・pig

|

« 女子っぽーい | トップページ | 大山運山 »

そとごはん」カテゴリの記事

デート」カテゴリの記事

コメント

わーお!すごすぎ!
1時間か~ それはテンション低くもなるよねー 特に腹へってる時は~(^_^;) そうそう そういえば今日は「熊本→大分」と聞いて コメントしたんだった ゴールデンルートじゃん!(笑) 湯布院 めっちゃいいっすよ~ もう今回で三回目なんだけど 全然飽きなくて 五時間いたけどそれでも足りなくて お洒落系cafeから定食屋さん 雑貨店から ちょい食いのお店まで それはそれはかなりのお店がありますよ 今回は関西の人とかも来てたみたい全国的に有名なんだな~と感じました… あー今回も長くなりすみません また遊びにきま~す

投稿: ゆっき~ | 2009年10月13日 (火) 12時42分

ゆっき~さんへ

いつもコメントありがとうございます
嬉しいです~happy01

1時間待ちって、人気店の席が空くのを待ってるならまだいいんですけど・・・
注文後ですから。びっくりsweat01

泊まるのは別府ですが、湯布院も気になりますーhappy01
このあたりの女子の1度は行ってみたい温泉地は湯布院、人気ありますよ。

熊本の美味しいラーメン屋さんも教えて欲しいなぁnotes


投稿: meg | 2009年10月13日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子っぽーい | トップページ | 大山運山 »