« 『チェコアニメ傑作選』 | トップページ | 熊本旅ー1-「阿蘇」 »

いってきます!!

 明日から九州です~~~happy02

シフトで休みを調整して、有給も取って駆使した連休です。なんと5連休だぁshine

仕事も頑張ったーup 色々頼んできたし、レポートも提出したし、仕事の心残りはありませんっ。あとは忘れますっsign01

いっぱい下調べもしましたっbook

そういう予習は好きなもので、頑張りましたが・・・行く前にすでに燃焼しつつあるのが、、、だめじゃんcoldsweats01

熊本→大分の予定ですが、天気が心配rain

熊本の情報を仕入れるのにWebを彷徨い、pc熊本のブロガーさんと知り合い、質問攻めにするという、旅前のテンションで壊れてますか?私は。 ほんとすみませんsweat02そして色々ありがとうございました~sign01 

200910302133000 でもねー、まだね、荷物全部詰めてないんですよね。

日記書いてる場合じゃないよ、明日は羽田に8時半だっsign01

ではでは、行ってきます~airplanecloud

|

« 『チェコアニメ傑作選』 | トップページ | 熊本旅ー1-「阿蘇」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『チェコアニメ傑作選』 | トップページ | 熊本旅ー1-「阿蘇」 »