« Ticket Holder | トップページ | 『バンクジョブ』 »

「ハルヒマヒネマ」

 映画が好きです。 ひとりでゆっくり観るのも好きですが、観てから誰かと語るのも好き。 でもって、映画コラムとか感想を読むのも好きですhappy01

 以前から石川三千花さんが好きで、彼女の映画関係の本をチェックしたりしてました。

 多分これが映画本を読み始めたきっかけだろうなぁ。イラストも楽しくて、こういう映画の見方もあるんだぁーなんて思ったり、映画評論家とか、コラムニストとか、映画を観ることが仕事の人が世の中にはいるのだ、と気付いたのもこのあたりだったと思われます。

 今では色んな人の映画本をチェックしてたりします。

200909302058000 今回読んだのは、漫画家やまだないとさんの「ハルヒマヒネマ」ですnotes

自分の好みとは違うテイストの作品って、なかなか手を出しづらいし、そもそもどれを観たらよいのか・・・って感じなので、他の人の感想は気になりますeye

いままで興味なかった作品も、気になってくるから不思議。

作者が観たDVDの記録及び感想。

感覚的な感想が多くて、それも面白かった。

私ってほんと、邦画を観てないなぁ・・・sweat01

200909301847000 ラーメンが食べたくて、自分で作ってみる。

美味しいラーメン食べたいなぁ。

食べたい、食べたいっsign03

 

|

« Ticket Holder | トップページ | 『バンクジョブ』 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ticket Holder | トップページ | 『バンクジョブ』 »