« 部活と中華 | トップページ | ☆千駄木☆ごはん »

手抜きの日

 職場に入ってくる雑誌が軒並み、2010年1月号とかで・・・ なんかすごいなぁ。

だって、2010年なんて。SFじゃんsign01って思う私でしたcoldsweats01 

 毎朝だいたいお弁当を作っていくんですが、寝坊したり、仕事の後で少し遠くまで出かける時は、お弁当箱が邪魔なので、職場でお弁当を頼みます。

 以前とっていたお弁当屋さんは390円。これでも充分安いと思うんですけど、最近とりはじめたお弁当屋さんは、激安shineの300円~

 今日は寝坊したので、頼んでみました。

200911271210000 こんな感じ300円弁当。

チキンと味噌味のおでん。

ちくわ天とやきそばと、ひじきと、カリフラワーのサラダ、お漬物。

女性には多いくらいですよーhappy01

200911271848000 さらに今日は夕ご飯も手抜きです。

ガストの宅配~bicycle

これはかばちゃとベーコンのドリア。

200911271849000 チキンのソテーかな。セットみたい。

家族が頼んでました。

たしか、以前もガストの宅配を利用して、お店に行った方がいいなーって思ったんだ。忘れてた・・・sweat01

なぜなら、結局容器を洗ったりしないといけないから。

ファミレスだったら、片付けはお店の人がやってくれるもんなぁ。。。

それでも調理時間を考えたら、手抜きしちゃった感はあります。

たまにはいいかsign01

|

« 部活と中華 | トップページ | ☆千駄木☆ごはん »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活と中華 | トップページ | ☆千駄木☆ごはん »