« 大分旅ー4-「別府②」 | トップページ | おみやげ »

たびのおわり

 楽しみにしていた旅行も、あっという間に終わってしまいました・・・weep

Img_2928 天気にもまずまず恵まれてたんじゃないかな?

熊本城に行ったときだけ雨でした。

帰りもこんなに晴れたsun

大分空港→羽田へ

Img_2929 飛行機があまり好きではない私。

乗る機会もないので、写真を撮ってみました。

乗り慣れてる方たちは、睡眠中ーsleepy

Img_2930 でも、こういう景色は楽しいですね。

楽しかったなぁ。旅行・・・notes

旅日記、本日で終了。

明日は、お土産編ですcatface

|

« 大分旅ー4-「別府②」 | トップページ | おみやげ »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分旅ー4-「別府②」 | トップページ | おみやげ »