« たび・番外編 | トップページ | 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 »

通常モード?

 旅モードから通常モードに切り替わらなきゃいけませんsign01 本日より、日記も平々凡々な日常に戻ります~coldsweats01

 とはいえ、ちょっとは尾を引くね。お土産を食べきるまではっup

200911041851000 お土産に買った“太平燕”を作ってみましたーnoodle

あと、高菜めしが食べられなかったので、なんとなく作ってみた。

あとでガイドブックを見たら、上に錦糸卵みたいのが載ってるsign01

私のは高菜炒飯かsweat01

デザートはデコポンゼリー。

200911081820000 レトルトタイプだから、簡単なんだけど、具が寂しいから色々入れてみました。

うーん、やっぱり現地で食べたかったなぁ。

200911041207001 これは美味しかった~delicious

果肉というより、房がそのまま入ってる感じでした。

そんなこんなで、食卓に熊本の味。

|

« たび・番外編 | トップページ | 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たび・番外編 | トップページ | 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 »