« おみやげ | トップページ | 通常モード? »

たび・番外編

 旅先で必ずチェックするのがこれ。“ご当地ピンズ”ですup

観光地にはだいたいあります。 ガチャガチャで1回100円なんですが、これを集めてます~happy01 

200911041552000 右のやつがそうです。

左は熊本城の売店で買いました。

かわいい、ひごまるくんheart04

200911042152000 それとこれも忘れちゃダメですねー

スタンプでっすsign03

「熊本城」

帰り間際に見つけて、傘をさしながら頑張って押しましたcoldsweats01

200911042153000_2 「熊本市現代美術館」

パンフレットのあるようなところは、スタンプ設置率が高いですnotes

私は自分の手帳に押しますbook

これは彼氏が見つけてくれて、急いで知らせに来てくれました。ナイスアシストshine

200911042154000 「九重“夢”大吊橋」

後から気付いたけど、往復でスタンプが違ってたみたいcoldsweats02

片方しか押せず・・・

行きは、極寒の橋を渡りきった安堵感で、スタンプの存在気付けずdown

200911042155000 「別府八湯めぐり」「別府海浜砂湯」

スタンプがだいぶ酷使されていると、薄くなっちゃう。

渾身の力をこめても、こういう出来のときもありますsweat01

200911042154001 最後は「坊主地獄」

地獄めぐりは1地獄しかまわらなかったけど、スタンプは全種類見たかったなぁ・・・

自分用のお土産はあんまり買わず、こういうもので満足する地味な趣味なのでしたcatface

|

« おみやげ | トップページ | 通常モード? »

たび」カテゴリの記事

コメント

え~と
本日でいよいよ
旅行編ファイナルかな?(^^)

いや~
なんか楽しい旅行になって
本当によかったと
熊本親善大使は
思います(笑)

土産も
おーおー!みたいな(笑)

とにかくいい思い出が
できてよかったですね(^^)
僕も少し落ち着きました(^^)

今後もまた
フラっと遊びにきますね
その時はよろしくお願いします(^^)

それではまた~(^ワ^)/

投稿: ゆっき~ | 2009年11月11日 (水) 21時27分

ゆっき~さんへ

はい。ファイナルです~happy01
本当に色々とありがとうございました。
熊本親善大使のゆっき~さんには、お世話になりましたsign01

楽しいことがいっぱいあって、いい思い出になりました。

また行けたらいいなーと思います。
旅行は終わってしまいましたが、ゆっき~さんのブログには私も、遊びにいきますね!
 

投稿: meg | 2009年11月11日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ | トップページ | 通常モード? »