« 手抜きの日 | トップページ | ☆根津☆安野モヨコ展 »

☆千駄木☆ごはん

 本日は月1会です~ 今回は私が幹事happy01 久々に昼間sunに集まれるので、ちょっとはりきりました~note いま“谷根千”として注目されてる根津ー千駄木コースで遊んできました。

 待ち合わせは千駄木駅。 団子坂すぐの「Rainbow Kitchen」へrestaurant

Img_2974 窓のところに映ってるおじさんは人形ですよ~coldsweats01

Img_2961 レトロちっくでお店の内装もすごくかわいい~heart04

土曜のclock12時ちかくでしたが、お客さんは私たちのほかに1人だけ。

その後、何組かやってきたようです。持ち帰りもできるみたいhappy01

Img_2964 私が頼んだのはこれsign01

アボカドチーズバーガーです。

アボ好きはこれを頼まなきゃね~

くるくるのポテトフライとピクルスがついてきます。これも美味しい。

Img_2970 パンを入れる袋?があるのでそれに入れてもいいみたい。

こんな感じ。

私はきれいに食べられたflair

なぜならこういうハンバーガーが好きでよく食べるから。

みんな苦労してたなぁ・・・coldsweats01

Img_2962 かわいいお店~

ハンバーガーも美味しかった。

ボリュームがありますが、胃もたれはしませんでしたhappy01

長居したいところですが、これからまだ予定があるので、適当に切り上げます。

腹ごなしに、根津まで徒歩で移動ですshoe

つづく・・・

|

« 手抜きの日 | トップページ | ☆根津☆安野モヨコ展 »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手抜きの日 | トップページ | ☆根津☆安野モヨコ展 »