« 隠れ家風 | トップページ | 『ゲット・スマート』 »

「女王国の城」

 昨日は仕事の後で、同僚とご飯に行ってきました。

このメンバーは同じ会議に出席しているメンバーです。 なのに全く仕事の話が出なかった・・・coldsweats01

今日はお休みだったのですが、外食ばっかりしてるので家でおとなしく過ごしました。

途中まで読んでいた本bookを今日で読破してやるぞーと思ってました。

『女王国の城』 有栖川有栖さんです。

200911192257000 500ページ越えの分厚い本です。

職場で借りたんですが、読んでる最中にページがとれた・・・明日自分で直すことにしよう。

シリーズ第4弾sign01

ひょんなことから滞在することになった、宗教団体の“城”と呼ばれる施設で殺人事件が。

団体は事件を警察に通報せず、真犯人を見つけるまではと、外部と接触を禁止される主人公たち。

出たいのに出られない、必死の脱出を試みても先手を打たれてる。 怖い~wobbly

こういう組織ぐるみの感じ、こわいなぁ。

でも、そんな話はよくある話。

こちらの作品は~ラストは、おぉそうきましたかーeyeでした。 満足happy01

200911171902000

こちらは昨日のごはん。

グラタンです。

200911191914000 そして今日はハンバーグ。

お豆腐をいれて、カロリーダウンですnotes

|

« 隠れ家風 | トップページ | 『ゲット・スマート』 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れ家風 | トップページ | 『ゲット・スマート』 »